病院 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は6時起き笑い泣き

 

眠いです汗そして時間があるので準備できたら支援センターに遊びに連れて行ってきました。でも、10分前についてしまったあせる

 

そして、病院の予約が取れたので行ってきました。どうやら外陰炎らしい。薬塗ったけれど痛がってあせる終始ご機嫌斜めです。ママさんにへばりくっついてばかりで家事も出来やしないチーン

 

 

昼寝 2時間

ややこさんが早起きすぎてママさんの一緒に寝る。おかげで昼食食べそびれるショボーン

 

 

りかちゃんで遊んでいたら、りかちゃんの靴を取って履こうとするゲッソリ指にはめているの。

 

 

 

今日は牛乳の飲みが今一つ。

 

 

22時就寝