遊びたいおもちゃをアピール | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターに遊びに連れて行ってきました歩く

 

カートを押すのが好きでよくやっているけれど、他の子が遊んでいて指をさして遊びたいアピールしてました。ボールが取りたいけれど他の子がいて取れないのでウロウロしていたり遊びたいおもちゃが出来たみたいですおねだり

 

 

昼寝は1時間半

 

 

午後は牛乳の買い出し

 

夜は冷しゃぶにしようと思っていたのに総菜買いすぎちゃったあせるおまけに2日連続でレバー買っちゃって滝汗

 

 

来年用にややこさんのパジャマ安くなっていたので買っちゃったチョキニコニコ