田舎道 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は強風でしたがお出掛け。ややこさんは風が当たるとギャン泣き汗

 

寒波が来るようでユニクロでヒートテック買ってあげましたにっこり

 

ややこさんがお昼寝している間にカフェに行ってテイクアウトしてきました。とにかく道が悪くてよく田舎だと車がないと生活できないという話は聞くけれど、遠くても自転車があればいいじゃんなって思っていたけれど、そうはいかない。

 

道が舗装されていなかったり、狭すぎて車が肩にぶつかりそうなくらいすれすれだったりで危ないのゲッソリ想像もしていなかったわ。こんなに違うのね。人口が少ないだけで道が悪いわ笑い泣き予算が回らないのかなはてなマーク

車と自転車が同時に走行することを想定していない道がほとんどで車がないとつらいねあせる

 

で、肝心のお料理は美味しかったです酔っ払いお値段かなり高くてぼっとくりかってくらい。じぶしぶ行ったけれどまずまずの美味しさ。次回行くかは微妙だけれどねえー

 

 

帰りにややこさんのパジャマ安くなっているのあったから買っちゃったチョキ服どんどんサイズアップしていくからサイズ難しいよね。