上着を取ってくれる 額に傷 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は三輪車を買ってきましたチョキ中古で500円。1つ持っているけれど、お家用とお外用に。冬は寒いし、夏は暑いから2つあると遊べるし安いから買っちゃった。

 

午前中に買いに行く予定が9時半起きでゲッソリ急いで支度して10時半出発。帰りは遅くなって12時過ぎていたけれど、ややこさんは寝なかった。これは昼寝なかなかしないなはてなマーク

 

 

上着が無くて寒いなと言ったらややこさんが取ってくれましたびっくりドライヤーは取ってくれるけれど、それ以外にも出来ること増えたのね。

 

 

 

ややこさんの寝かしつけで、ダーリンさんが布団の上散らかしたあげく、そのままいなくなり汚れた寝室で汗見かねたややこさんが本を片づけてくれましたびっくり

 

ややこさんはお片付けが得意なんですニコニコチョキ

 

 

ややこさん散らかった広告に足を取られて引き出しの角に額をぶつけ血だらけゲッソリ大泣きしたけれど無事生きています。

 

いつもはママさんのお腹に頭突きして大笑いして寝るけれど、今日はそんなこともせず普通に寝てました。痛いのかなはてなマーク

 

 

昨日はヨーグルトに手を突っ込みヨーグルトまみれになりながら食べる羽目になったので、今日は触りたいけれど寸前でとめを何回も繰り返していました。スプーンですくって食べてた。

 

今日はボロボロこぼさず食べれたみたい。1日でこんなに出来るようになるのね。今日はエプロン要らないくらいきれいに食べてたウインク

 

昨日のが応えたのかなはてなマーク