ヨーグルトまみれ | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

お出掛けしようと思ったけれど雨が降りそうで断念チーン

 

昼寝はママさんと一緒に寝たから17時まで寝ちゃった口笛ダーリンさんが時折見に来て音でびっくりしてその都度ママさんに突進してきて、ママさんはさよりかってくらい細身になって寝てたから、そんなに寝た気がしなくてあせる

 

 

夕方は久しぶりに歩いて3人で買い出し。1個300円のメンチカツバーガーを買ってみたけれど小さい滝汗

 

 

ややこさん、お風呂に行くときドアを開けたら閉めてくれるようになったのチョキ

ジャムを買ってからよく横に並べたり積んだりして遊んでいるのおねだり

 

 

お風呂が沸くまでダーリンさんと遊んでいるはずのややこさん。ママさんが家事を終えて駆けつけるとヨーグルトまみれになっているのゲッソリ2個もあけちゃって、食べてるあせる

 

歯磨き終わったばかりなのに2回目だ大泣き