歯磨き方法の変更 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターに遊びに連れて行ってきました口笛

 

3人しかいなかったあせる

久しぶりで上手く遊べないみたい。また、本を積んでいる滝汗

 

 

 

 

今日もスーパーに行ったら、たくさん安くて買い込んでしまったあせるついお金使いすぎちゃうわ。

 

また無印に行ったら子供の衣料品が安くなっていて、こんなにも安くなるなんてもっと早く知りたかった。

いっぱい行っていたけれど、高いと思ってよく見ていなかったのが残念チーン

 

行きたいと思ったときには店舗が遠いのよね笑い泣き

 

 

ややこさん水飲めないから歯がねばついてどうしようもない。磨いては歯ブラシを洗ってとやり方変えてみました。そして、歯磨き粉つけると大人しくなる。飴みたいにぺろぺろなめているの滝汗