ダーリンさんもダウン マンマ | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はダーリンさんも体調不良になったとかでダウン。一家全滅ですゲロー

 

ダーリンさんだけ1人症状が違くて節々の痛みだとか汗

 

ややこさんは下痢が止まらずパンツばかり替えて大変。水分が不足しているからか水もごくごく飲んでくれているウインク水飲んでいると歯の状態全然良いわ。このまま飲むようになってくれるといいけれど。

 

 

今日はマンマとよく叫んでいる。ひとつ覚えたみたい。

 

この間11番目の歯が生えてきたと思ったら12番目も生えてきた。左側だけ。2本プラス。

 

 

体調悪いからあまり歩かず布団でゴロゴロ。

 

 

体調悪いけれど、明日から休みに入りそうなので枯渇している牛乳とみかん買いに行ってきました。年明けは5日から営業だとかで長い。