カットできず | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターに遊びに連れて行ってきました口笛

年内も明日で最後。そんなんで今日は混んでいましたびっくり有休を取ってパパさんが来ていたり。驚き。

乗って遊ぶカートを押して歩いてた。そんなことしている子見たことない。独創性に優れているのかなはてなマーク

 

 

本当は健康診断に行きたいんだけれど、最近は9時起きが常態化して受付時間に間に合わないんだよね。今年もう終わってしまう滝汗

 

 

昼寝は15時15分までダーリンさんのトイレで起きたんだって。朝もそれでいつも起きちゃうよね。

 

 

午後は散歩がてらマッサージチェアに乗ってました。ややこさんはパネルをグラグラ揺らしてゲッソリ

 

帰り道カットに行こうと思ったら待ちのお客さんがいてやめました。ベビーカーだと入りずらいよねショボーンベビーカーOKって公言しているところないかしらはてなマークなかなかカットにも行けやしない。

 

 

ややこさん後ろの首に大きな傷が出来ていているケガしたんだろうはてなマーク

 

 

電動自転車在庫があるけれど入荷の見込みが立っていないんだってどういうこと汗正月神社行きたかったけれど無理かなはてなマーク