ぶちまける | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は寝坊して家遊び汗9時20分起き

そんでもって雨も降っていたので家遊びしてました。

 

久しぶりにベビーベッドに入れたら出たいと泣かれておもちゃを入れても思うように遊んでくれないの。

昼ご飯をチャチャっと支度してすぐに出しちゃいました。思うようにいかないです汗歩けていろんなところ行けるようになったから動けなくてつまらないんでしょうね滝汗

 

昼寝14時半まで

最近は短くなって1時間半くらいしか寝なくなったな。

 

 

午後は晴れたのでハイハイ広場行ってきましたニコニコ

歩けて2週間以上たつからだいぶ安定してきて転ばなくなっていたしハイハイもしなくて、ずっとグルグル歩いていた。最後は帰りたくないとごねて上着を着せるのも一苦労あせる

 

食品売り場に行ったらみんな安くなっていて買い込んだらパンパンで持ちきれないの笑い泣き

 

 

夕飯の支度する時もベビーベッドに入れてみたら出たいと泣いていたけれどしばらくしたら遊んでいたチョキやっぱ家事出来ると後がスムーズよね。

 

夕飯でヨーグルトをぶちまけて、お風呂でシャンプーをぶちまけてゲッソリ

 

 

明日歯医者だけれど起きられるかしらはてなマークここの所9時起きが続いているから心配。ややこさんの昼寝短くなっちゃってママさんの昼寝の時間無くなっちゃったのよね笑い泣き