いないないば 喉が痛い | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日も寒くて一家風邪です笑い泣き

 

ダーリンさんだけおこたでぬくぬく仕事しているのえーややこさん昼間は元気でいつもと変わらず活発。少し熱があるのかほっぺが赤くなっているあせる

 

昨日の夜は3時に生きてミルク飲んだけれど寝れず母乳も飲んで寝れず1時間くらい泣かずにのたうち回っていました滝汗ママさんもトントンしたり、ややこさんから離れると泣いちゃうから寝れず。眠すぎる。

 

昼寝は1時間半くらいで終わってしまって。片づけたり、仕込んだりしていたら寝れず笑い泣き

 

 

今日も家遊び。カップに飴を入れたり、積んだりしてました。積み木は飽きたみたいで遊ばず汗

注文したクレヨンが来たのであげたら書き書きせずに、おもちゃのように遊んでいるのあせるいっぱい入っている方が喜ぶかと思ったけれど遊んでしまってダメね。1本の方が書き書きしていたようなチーン

思いのほかクレヨンに興味がないみたい。

 

 

カードで遊んでいたらややこさんカードに隠れて顔を見せるのびっくりいないないばをやっているみたい。そんなのも出来るようになったのねニヤリ

 

 

ママさんが具合悪そうにしていたらあぐらの上でゴロゴロして離れてもママさんが来ないと、またあぐらの上にゴロゴロしてを繰り返していたよニコニコ何だか心配しているみたい。

 

 

ダーリンさんまた歯磨きさせないで寝かしつけたみたいチーン風邪ひいているのに上着も着せ忘れちゃってあせる今晩ものたうち回っていたらどうしよう。寝不足気味。

 

 

ダーリンさんが後片づけをしてくれたけれど、漬物石を落としたのかというくらいうるさい音を出していて驚いた拍子に歯ブラシを喉に刺してしまって喉が痛いです笑い泣き笑い泣きダーリンさんいわくフォークとナイフじゃなくてよかったじゃんだって…