うんち固形 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ややこさん1歳を目前にうんちが固形になりましたおねがい

 

 

この時期のおむつ替えは暴れて、寝返りして、液体のうんちのはおむつ替えが大変でしたよ。みなさんどのように対応しているのかしらと思うくらいあせるそれがやっと終わりました爆  笑

 

初めて固形でおむつ替えしたらなんて楽なこと口笛うんちが当たっていた部分をちょこっと拭くだけでいいのねニヤニヤ

 

昨日から突然訳も分からず泣くときがあって、固形に変わってからはうんちが出たら泣くようになった汗

 

 

 

今日はポン活でアイスかえてきたいましたチョキ美味しいこと。明日も行こうかな。

帰りにスーパーに行ったら輪投げをやっていて1つ入ったのびっくりお菓子もらちゃった。ラムネがあったから聞いたら全部入った人だってあせるそんな人いるのかしらはてなマーク

 

 

手鏡買えました。今日からは鏡を見ながら歯磨き。と思ったけれど変わらずギャン泣きあせるどうしたものか。

 

 

ダーリンさん朝4時起きして仕事したんだってゲッソリ眠そうにしていたわあせる