夜 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日もややこさんと一緒に過ごしてしまったあせる遊んで、昼寝して、夕寝して滝汗

 

というのも、最近のややこさん夜眠り浅くなったのか、授乳間隔が2時間に後退したのよ笑い泣き前まで3時間だったのにえーん寒いせいなのかなはてなマークって考えて暖房入れて寝たりしたけれど変わらずチーンなぜなんでしょ。5時間くらい寝てくれてもいいころなんだけれどね。

 

 

今まで昼寝も夕寝もしてくれなかったから、寝てくれるだけこちらも休めるからいいんだけれど。なんだかうまくリズムが作れないなぁ~。

 

 

ダーリンさんの待ちに待ったお肉が届いたみたいで、早速豚丼作ってくれました爆  笑美味しかったけれど、前回作ってくれた時の方が美味しかったなショボーン