パソコン復活 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ようやくパソコンが復活しましたニコニコ

 

というか、新しく購入しましたチョキ今日はダーリンさんがセットアップしてくれて久しぶりのブログ更新になりました。

 

今後は思い出しながら過去記事を書いていく予定です。ダーリンさんはすぐ忘れてしまうのであてにならないですチーン

 

新しいパソコンは今一つといったところです滝汗

画面が横に長くて使い慣れないです。キーボードも深く沈むタイプで何だか変な感じがします。マウスは前使っていたのを使うことにしました。

 

 

今日のややこさんにっこり

うんちが2回もでました。最近ミルク飲み始めたから、また出るようになりましたウインク

ママさんより早起きで眠いです。珍しく午前中から昼寝してました。最近は風呂上りも母乳飲んだ後少し寝るようになってきました。睡眠時間増えてきてよかったです