ママさん 腰痛2回目 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

掃除で腰を痛めたようで痛いです笑い泣きそんなに重い物も持っていないような気がするけれどあせる

前回痛めた時よりややこさんが重くなっていてしんどいので添い寝で授乳してみましたニコニコそんなんで掃除はいったん中止です。

 

 

今日はややこさんと一緒に初風呂です爆  笑ダーリンさんはお腹をガンガン蹴られていたみたいだけれど、私は180度回転させたのでそんなことなかったですニヤリややこさんってほとんど脂肪なのかなはてなマークってくらい足が浮くのよねあせる頭だけしっかり支えていればよさそう