まだまだ食べるよややこさん | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

最近落ち着いてきたけれど、今日はまた食いしん坊さん発動しました滝汗食べても食べても終わらない。授乳。今日は何回あげたかさっぱりわかりません。母乳じゃ追いつかずミルクも100を何回かあげたけれど、それでも満足せず手を食べて大泣き笑い泣き授乳の繰り返し。こっちが泣きたいわ。

 

 

夜も授乳間隔が2時間と短めだったので、なんかイヤな予感したんだよねあせる

 

ややこさんは笑顔を振りまきながら舌を出して待っているのよ。まいちゃうゲッソリ

 

 

 

今日のややこさん

授乳1時半、4時、6時、8時  食いしん坊さん発動