病院行くのをやめる | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は病院行こうと思ったけれど台風が来るというし、風邪っぽいのでやめました。気づけば温泉旅行まであと1週間なのに風邪っぽいってどうしようと思ったけれど、いつも熱はでないタイプだからこのまま進行しても体温維持でしょうと一安心。最近はやたらと検温するから温泉に入れても食事の検温で引っかかったら食事抜きはきついよね笑い泣き日にち変更しようにもGOTOをやってて予約いっぱいで空きがないのよ汗しばらく安静にしているしかない。

 

ダーリンさん残業なんだって。久しぶりに一人で夕ご飯食べるえーん

 

 

今日の食事

朝: ヨーグルト

 

昼: ジャムパン

 

 

夜: ささみサラダ、八宝菜、エリンギ炒め、ジャガイモ豆腐味噌汁