写真館予約 風疹の検査結果 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

先週受けた風疹抗体検査の結果を聞きに行く。どうやら、夫婦で抗体が無いようだ滝汗妊婦は打てないし、妊活も休まなくてはいけない事は事前に調べて知っていたが先生からそんな説明は無かった。赤ちゃんを守るためがかえって危険にさらすところだった。全然問診の意味がない。

 

 

行きたい日に写真館の空きが出た。ややこがいなくなったのに晴着を着る気にならいがダーリンさんが予約しなさいと言うゲッソリでも、冷静に考えるとこれからコロナとインフルエンザが流行るので今月撮ってしまった方がいいのかもと思い予約した。

 

ダーリンさんマラソン1周する。

 

 

今日の食事

 

昼: 回転ずし

 

夜: サラダ、ふるさと納税の鰻丼、ドーナツ、即席味噌汁