靴 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ダーリンさん朝起きるといない。激安スーパーに行ってくれて野菜を買ってきてくれた。レタスなんて久しぶり爆  笑帰ってくるなリ今日は靴を買いに行くなんて言うのゲッソリこないだ買ったばかり。調べてみたら2月ですよ。まだ半年しか履いてないではありませんか滝汗どうやら、靴底のゴムが剝がれたみたいゲロー

 

米がなくなったのでさつまいもを米代わりに食べています。ダーリンさんはお弁当はどうなるのと心配していたから言いました。『ちゃんと1の重に焼きいもを引き詰めて、2の重におかず入れてあげるねウインク』と。ダーリンさん驚いて飲んでいたコップの中身をこぼす滝汗ダーリンさんは面白い人。

 

今日もスーパーに涼みに行ったら米が安くなっていてダーリンさんすかさず『これでいいのではないかはてなマーク』と。まっいいけれどいもが家にたくさんあるのよね。

 

ダーリンさんマラソン1周する。

 

 

今日の食事

 

朝: ヨーグルト

 

昼: 焼きいも、鯛の塩焼き

 

 

 

 

夜: アボカドサラダ、肉じゃがさつま