ピクニック | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

しばらく雨続きでなかなか外に出れなかったので今日はピクニック。でも、ダーリンさんは朝から面接あせる

なので私は隣町の激安スーパーまでお買い物。昨日キャベツが100円だったから今日はいくらだろうかと思ったら199円チーン高い。茄子が5本で100円なので購入。ただ、おチビちゃんだけれど。味噌が90円と格安。お菓子も欲しかったけれど安くない滝汗お菓子目当てでちょくちょく通っているけれど全然安くないの。コロナのせいかな。それにしても、今日はやたらに暑い。

 

帰宅するとダーリンさん面接を終えてご飯も炊いてくれたみたい。カレーでもりもり食べ残りは梅むすび。

ピクニックに持って行く。今日は引っ越してから始めていく公園。いつもと真逆だから行ったことなかったのよね。日差しが出ていて汗ばむ。公園は木が沢山あるから涼しいしマラソンしている人が多い。ダーリンさんもこれからここでマラソンすればいいのに。

 

ダーリンさん一人で薔薇を探しに行く。自転車だったからすぐに見つかって帰って来た。今度見に行くことにおねがい見つかって良かったわ。ダーリンさんマラソン走れず。

 

夜:ウインナーの中華炒め、茄子豚肉炒め