百人一首GET | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

昨日、百人一首と美顔器を貰う約束をしたので朝から貰いに行ってきました。2人の方とやり取りをしたから暑くて疲労困憊チーン百人一首はタダ、美顔器は200円。帰りにスーパーで漬物を買って帰る。

 

昼はホッケ焼き、漬物  簡単に済ませる。

 

昨日ダーリンがキャベツを買ってきてくれたので千切りキャベツにする。包丁研ぎをしたからとんかつ屋さんみたいに細かく切れて満足爆  笑

 

夕食は野菜炒め、漬物、ツナサラダ

 

ダーリンさんマラソン1周する。

 

早速、百人一首をする。私が読んでいる間に札をどんどんとっていちゃうからつまんないショボーン

明日から自動読み上げ機で挑戦してみる。