風邪と体調不良でWパンチ | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

朝起きると喉に激痛。隣を見るとシロクマ君が切腹したみたい笑い泣き直さないといけないけれど今日は無理そうだな。ダーリンさん昼に親子丼を作ってくれたよ照れ玉ねぎと肉を炒めて味付けして卵でとじるだけで簡単だからやってみたらと言ってみたけれど、まさか玉ねぎを切る段階でつまずくとは思ってもみなかったわ。かなり太めあせるそのうち慣れるでしょう。味は薄め。具合悪いから丁度良かったけれどね。それにしても、喉が痛すぎれ食べれないな。

 

ダーリンさんの靴を見に行った。以前買った店に行ったけれど、いいのがなかったわ。2件目に行くもいいのがなく、最後に行ったところは4400円で防水の靴だからいいよね。30日に5%offになるからそれまで残っているといいけれど、買えるかなはてなマーク

 

夜は昨日の残り物で食べるダーリンさん。マラソン1周する。

 

本当は今日映画を見に行く予定だったのに体調が悪すぎてキャンセルして家で休むチーン来週は行けるといいけれど…。