離婚のリスク | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

夜トイレで一度起きてから涙が止まらず中々寝れない。昨日ダーリンさんが家の鍵を失くした。家の鍵がないので探したいが、お蔭で日中は何も手に付かない。ふと考えると去年の今頃も同じことが起きた。あの時も泣きじゃくっていた。もしかて、来年も…あせる

 

先週の週末不動産会社に行って中古物件を見せてもらったとき、なぜ2~3年で売却したんだろう?欠陥住宅だったのかな?とよくわからないでいたけれど。昨日分かった気がした。離婚というリスクがあることに気づかされた。住宅の購入はしばらく様子見がいいかもしれない。

 

昨日5000円の写真屋さんを見学に行ってきた。5000円で撮れる和装は白黒の着物だ滝汗髪の毛はセットしてもらえるが髪飾りは5000円ゲロー髪飾りは無しなんていくらなんでもできなし。最低1万円になってしまうよね。赤いろの着物だと5万円のアップになる。しわなどの写真加工もなしチーン全然合わないよ。結局試着まで行きつかなく帰る。離婚したら相手に失礼で持って行けないし。和装はもういいかなと思う今日この頃。