ぽんこつダーリンさん | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

朝からダーリンさん髪を切りに行く。終わった後は連絡がきてカフェで待ち合わせの約束をしている。案の定起きるとダーリンさんがすでに出発していていないのだ。連絡が来るはずなのに全然こないなと思っていたらダーリンさんが帰宅はてなマーク髪は長いままはてなマークはてなマークなぜと思いながら話を聞くと、予約の時間が9時30分実際に行ったのが10時で予約の時間を勘違いしていてカットせず帰って来たんだってあせる事情を話して10時からでもカットしてもらえばよかったし、別の店でも行けばいいのに何で予約にそんなにこだわるのか不明だわチーン前日に時間は何時からなのって確認してんだけれど…。風邪だから行くの止めたらと言ったらキャンセル料取られるから行くんだと言っていたのに。今日キャンセル料いくら?と聞いたら『取られるのかな?』ってポーンおい。昨日話していた内容と変わってる。もうボケてしまって困るわ。おまけに水曜日は写真館の予約したのに汗どうしましょ。

 

昨日あたりから心臓が痛い。磁器ネックレスを外ししばらくするとよくなるから原因は福袋で購入した磁器ネックレスで間違いなさそうだ。でも、いままで効いていたのか効果がわからなかったけれどね滝汗効いていたみたいだけれどなぜ心臓が痛くなるのか不思議だわ。それにしても、1万5千円もしたのに使えないなんて想定外すぎるわ笑い泣き

 

昼からカフェに行く。

ダーリンさんマラソンをする。