温泉 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

温泉に行くのに朝8時に起きる。眠い滝汗バスで送迎してくれるが混んでいる。正月だからかな。でも乗れて良かったわ。到着すると開店もしていないのに長蛇な列ができている。相当混みそうな予感ゲッソリ

とにかく体を温めたいので軽くお風呂に入ってから岩盤浴に行く。岩盤浴着が変更になったようで、つるつるした生地だから汗が引いてくると寒くなる汗下に引くタオルも小さくて足が直接石にのせるので熱くてたまらない。困ったわあせる肩こりがひどいのでとにかく温めて5~6回入る。温泉はとにかく混んでいる。洗い場も脱衣所も人も山だチーン髪の毛を乾かしてロッカーに戻るとロッカーに付けていた鍵が消えているゲロー盗まれたか?と慌ててフロントに行くと店員さんが取ったらしい。ヒヤッとするわ。こんだけ混んでいると帰りのバスが乗れるか心配になり早めに清算してバス乗り場に行くとまさかの誰もいないポーン

 

帰りのスーパーに寄ったらダーリンさんがゴディバのチョコが食べたいというので購入。カフェに行く途中にパン屋さんに寄ったらブラウニーの試食が出ていてかなり美味しかったよ。びっくり。買っても良かったな。福袋が気になって忘れたわ。