真珠を手に入れる | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は楽しみにしていた真珠の日。張り切っていたが開店4分後に到着。すでに250番目滝汗まさかこんなに後になるとは。1回1000円なので私だけ参加したが1時間以上かかってしまった。無事。真珠をGETするも小さい。1000円だから仕方ないけれどえーん

 

昨日買い忘れた福袋を買いに行く。たくさんあるからと思ったら出ているだけで終了みたい。ぎりぎり購入できて良かったわ。引っ越す前にも買ったことあっていらないものが多かったけれどこっちの店舗は使えるものばかりでありがたいわ照れ

 

後はダーリンさんの定期入れなんだけれどなかなか見つからなかったがようやく買えました爆  笑本当は福袋でお得に欲しかったけれど全然なくて単品で購入。

 

メダルゲームいつも1000枚なのに今日は2000枚になっていて思わず遊んでしまったわ。でも、2000枚当たったから嬉しい。

 

今日も凄い人混みだったけれどそれにしても昨日に引き続き2回もカートに足を引かれたダーリンさんゲローそんなことなんてあるのって思ってしまう程。そんなダーリンさんも家で仕事してるときは賢く見えるのよね。不思議だわ~