遂に、こたつ出す | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

朝からちょっと調子が悪い。ここのところずっと雨だし寒い。今日は家でのんびりしてようかな。と思ったけれど、このまま本格的に調子が悪くなるとまずいので、大掃除してこたつを出すことに。今までもだそうと思ってはのびのびになってしまってあせるただ出すだけなら良いんだけれど床の吹き掃除結構大変なのよね。こたつ布団も掃除機かけて3時間くらいかっかたわガーンおかげで暖房付けていないから寒いはずなのに暑いわ。流石にこんだけ綺麗にしたからダーリンさんは気づくかな爆  笑

 

お米がこないから今日も冷凍パン滝汗米が食べたいわ。夜も冷凍パンかなと冷凍庫の底をあさるとご飯が出てきた爆  笑冷凍肉があったから4枚焼いて一人焼肉。やっぱりご飯は美味しいね。

 

ダーリンさんがステーキを食べたいというゲロー仕方ないので『こんにゃくステーキにしてあげる』と言ったものの煮物で使ったしまったみたいでないチーンスーパーに行ったらどでかいウインナーが安かったので2パック購入ニコニコこれでいいかな。帰ってくると不在表が滝汗お米来たんだービックリマーク明日はご飯お腹いっぱい食べれるじゃん。

 

ダーリンさんが帰ってくると、変なところに荷物を置いてこたつに入ろうとするから大騒ぎ。せっかく苦労して掃除したのだから綺麗に使って欲しいけれどゲッソリ