散々な日 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ダーリンさんは朝の8時から病院に行く。11時過ぎに帰って来たから、ずいぶんかかったみたい。

 

昨日たんまり作り過ぎた青椒肉絲、豚バラ大根を食べてメダルゲームへ。昨日あれだけついていたのだから今日もと思ったが1回も入らずマイナス1000枚笑い泣き

 

クリスマスプレゼントを見に肌着コーナーに行こうとすると頑なに嫌がるダーリンさんゲローこんなんでプレゼント貰えるのかしらえー

 

ダーリンさんマラソン10キロ走ると意気込んでいたが、1周でやめて帰ってきた

 

本当は、7か月記念のお泊りデートだったのにな~。私が風邪引いたばっかりに汗次回に延期。今日はカップケーキを食べたくらいだったな。