悩むな~ | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は久しぶりの晴天。梅雨で気温が低く寒かったからね。朝から洗濯機を2回転させて外干し。

太陽の匂いが好きだなラブ

 

ハワイの情報を集めているけど、なかなか決まらないな。パンケーキとアサイは外せないからダーリンさんに何回くらい行けるか聞くと、10回ポーンと言う。ダーリンさん夜は肉が食べたいのかと思ったけれどパンケーキ食べるんかいと思ったら、朝と昼らしい滝汗私1日3食も食べれるかしら。ただでさえアメリカは1食分が多い量が出てくるのに。むしろ1食でもいいくらいだけれど。ひとまず朝食は、アサイかパンケーキにしようかな。スーパーでフルーツ買って食べるのもいいかなと思っていたけれど…。

 

今日の弁当は手抜きしてさんま焼きだけだったから、奮発してダーリンさんの好きな焼肉セットを買ってしまったわ照れダーリンさん、どうしたんだと大喜びするニヤリウフフ