やっとこさ、プリンター購入を

本格的に考え出したチビッコです。

そして、同じくイラストソフトも。。。

我ながら、行動が遅い!!


テスト勉強はテスト前日。

課題制作も提出締め切りが近くなってから。

学生時代から、何も変わっておりません。

気張れ~!あたし~!!


いやはや、最近あまりにも腑抜けな自分に嫌気がさしましてあせる

行動しなきゃ何も始まらんのよ~!!

と、ようやく奮い立たせました。自分を。


そんな感じで、一昨日は1日もんもんと考えてたら、

偶然にも*マリコ*も、同じ事 を思ってたみたいで!

スゴい!!

普段は全然そんな事ないのに、

変なトコでシンクロ!!


とまぁ、そんなこんなで ようやく起き上がったよ。

頑張るよ!!


ってな訳で、今更になって

フォトショップとイラストレーターの

どっちを買おうか迷い中ξ


まだ、スタートラインにさえ立っていなかった。



TARAKOや。雑記帖