双子ってうらやましい? ブログネタ:双子ってうらやましい? 参加中
本文はここから

羨ましいどころが、自分、双子なんで。。。
不器用なんで。。。

でも、自分が根っからの末っ子魂なもので、
精神的には双子ってより姉妹って感じじゃないかと。
なもんで、つい選択してもうたYO!

そうなんです。
あたし、明らかな末っ子性質なのです。
基本、My wayキラキラ ←かっこ良く!
で、*マリコ*は次女っ子。
(好奇心旺盛で、長女と末っ子の板挟み??)
幼い頃は、周りから"ワガママな子"として定着し、
嫌なことは*マリコ*から
がモットー☆

有名なのは、『手術、マリちゃんからして!』事件とかドキドキ
おまけに極度の人見知りで、
全然しゃべらないわ、愛想無いわで
マリコには かなりの迷惑を掛けておりましたあせる
あと、しつけやマナー、基本的な事とかもマリコから教わったりσ('V';)
服の着方、トイレのやり方という日常動作から
「ご飯粒は絶対に残すな!」
「もっと周りの人を見て!」まで。。。

あれ?双子って同じ日に生まれてるハズなのに、
何?この精神年齢の差!!
何か書いてて不安になってきたわ!

で、そんな風に育ったもんだから、1人暮らしの時、
かーなーり心細かったあたし。
多分、シェア仲の中で、1番不安に思ってたハズショック!

…が、人間って分からないモノですな。
意外と慣れるまで時間は掛からなかった!

最初はホームシックならぬシェアシックがスゴかったんですが、
1度大泣きしたら、
↑大雨の中ずぶ濡れで帰ってきて、精神的に折れた雷
後は開き直ったらしく、それからはめっきりと。

なので、周りからも驚かれてたっけ。
そして、自分が1番ビックリよ。

ある意味、マイペースな末っ子精神がココにも表れてたのかもしれない。

ただ、やっぱり何かあるとすぐマリコに頼っちゃうし、
相談事はマリコへHey you♪
自分の事をよく知ってくれてるから、
安心して色々話せるのよね(人´3`)~ドキドキ
なので、双子に生まれて良かったなぁキラキラと思います。

多分、あたし1人だったら、すごい甘えたちゃんで
人見知りも良くならず、引きこもりになってたかもあせる
おぉ怖々!!

そういや、マリコとぼしょぼしょしゃべってたら
「アンタらって、時々2人にしか分からない会話してるよね」
って言われた事あったなぁ。
コレも双子の特権か?!

まぁ、服とかも貸し借り出来るし、
趣味とか合ったら情報交換出来たりするし。
双子って良いですよ~にひひドキドキ

え?マリコは頼ってくれてるのかって??


いつでも、お待ちしてます!