まだまだ続く☆福岡日記♪


パルコの後は、ちょっくら新しく出来たアミュを散策♪

鹿児島と全っ然っ規模が違うze!!

…と言っても、パルコで時間が掛かったので、とりあえず…


TARAKOや。雑記帖-111120_153824_ed.jpg

食いしん坊チビーズとして、1度は食べてみたかった

Krispy Kreme Doughnutsドキドキ


あたしは、クリスマスバージョンのスノーマン ベリーズ&クッキーバニラ!

飲み物はクリームブリュレ ホワイト モカをチョイスΣd(>v・)

全部甘そうσ(・v・;)

けど、スノーマンは意外とあっさりで、

すぐ胃に来るあたしには嬉しかったぁ☆

クッキーバニラも美味しかったドキドキ けど甘い!


いやはや、また食べたいわぁキラキラ

鹿児島に出来るのは、いつですか??



で、ちょろりと散策して、買ったのはこの2つ。


TARAKOや。雑記帖-111121_145624_ed.jpg


え?手帳なんて、いつでも買える??


バッキャロー!

鹿児島に奈良美智さんの手帳なんて、

今んトコ1度も見た事が無いのよ~!!

多分、もう少ししたら出てきそうだけど☆


あと、L'OCCITANE の練り香水ドキドキ

香水まだあるのに、つい買っちゃった☆

コレで女子力アップアップアップ

気張んべ!


そんなこんなで、お土産も買い終わり、

後は夕食を買って、新幹線に乗り込むのみ音譜

と、余裕の表情で切符を確認する2人。


博多 18:09行き


現在 18:05


Σ(Oдo)Σ(oδO)


あんれ~?2人して18:30だと思ってたのに、

コレは何??

↑ただの勘違い☆


急ぎました。

あたしたちは急ぎました。

でも、新幹線は平常通りに去って行きました。。。

そりゃそうだ!


って訳で、乗り遅れました。

車掌さんのお蔭で、どうにか次の新幹線に乗り込めましたぁキラキラ

…勿体なかった指定席代。。。


20代後半の冬の夜、

母親に「バカ!」というメールが送られた、そんな福岡旅行オチ。。。


おまけに、マンションのエレベーター内で、

お土産を全部ぶちまけたのは、あたしです。

電動車イスじゃ取れなくて、同じフロアの住人さん2人に

ピンポン押したけど、誰も出ず。。。

(淋しい世の中や!)

どうにか取ろうと頑張ってたら、1階に下り、

上の住人さんに取ってもらえましたドキドキ


今の世の中、困った時はお隣さん☆じゃなくて、

上の住人さん☆やで~。


ためになったね~。

ためになったよ~。


世の中の無常さを知った、そんな福岡旅行のオチ。。。