TARAKOや。雑記帖-111121_140032_ed_ed.jpg
 
YUKI tour "MEGAPHONIC"2011
IN 福岡マリンメッセ
 
11/19、参戦して来ましたぁTARAKOや。雑記帖-o0020002010662041467.gif
 
博多駅、かなり変わっててビックリしたぁTARAKOや。雑記帖-23781476.gif
そして、行きは偶然にもこないだ再会したばかりの
中学時代の先生と同じ新幹線!
お昼は、先生たちと楽しくランチドキドキ
1グラス¥300のボジョレー(赤)もいただき、
ほろ酔い気分でバス停へ~TARAKOや。雑記帖-0162.gif
ボジョレー、思ってたより あっさりやったわTARAKOや。雑記帖-image003.gif
 
そんなこんなで、遂に
YUKIちゃんが居るマリンメッセへキラキラキラキラ
JAM時代から好きで、
いつかライブに行く~!!
と思ってたけど、まさかその夢が叶うとは!!
感無量でごわしたTARAKOや。雑記帖-21878197.gif
 
思えば、初めての女性アーティストのライブ!!
ノリはどんな感じか、マリコとそわそわしつつ、
まずはグッズ売り場で、キリンタオル&ツアーパンフをGETTARAKOや。雑記帖-9d1eeedafff9b86acb62780a368ee8e8.gif
キリンタオル、ネットで見た時から買おう!と心に決めてたのだドキドキ
ツアーパンフは、未だに勿体なくて開けられずTARAKOや。雑記帖-156_d.gif
 
会場に早めに着いたため、車椅子席の1番前もGETドキドキ
(2階席だったけど、ステージから、かなり近い!!)
もう!ドキドキワクワクが最高潮☆
な時に、遂に!やっと!YUKIちゃん登場!!
ぎゃ~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!TARAKOや。雑記帖-bb93d22fd15f24515813dc8006fd7e8c7bc0.gifTARAKOや。雑記帖-bb93d22fd15f24515813dc8006fd7e8c7bc0.gif
 
 
もう、ね!!
すっっっっ
 
 
 
 
…ごい可愛かった!!!!
 
可愛くてドキドキ
パワフルで☆
かっこ良くてキラキラ
小悪魔でTARAKOや。雑記帖-o0020002011295456328.gif
イジワルでTARAKOや。雑記帖-6j1O38_70.gif
ドキドキ女の子ドキドキをギュッと表したようなライブでしたTARAKOや。雑記帖-224_d.gif
 
とにかく、仕草の1つ1つが可愛いドキドキ
あんな動いてんのに、何であんな声出るの?!
ギャッ!とか!
アヒル風ダンスとか!
『YUKIね…ドキドキ』とか!!
 
個人的に、揺れるスカートとWild Ladies!がかっこ良くて好きでしたTARAKOや。雑記帖-e47781.gif
ギター!!
あと、ハロー グッバイ!!
好きな曲だっから、まさか生で聴けるとは思わずしょぼん
嬉しかったぁTARAKOや。雑記帖-moco.gif
そして、集まろ for tomorrow!!
ちょうどライブ前にマリコと話題になった曲だったから、
また感激!!TARAKOや。雑記帖-DIMG0033.gif
本当、YUKIの想いが詰まった、素敵な曲キラキラ
 
ライブ映像も、PVを観ているようで、楽しかった☆
ってか、ライブ中 絵を描きたくて仕方なかった!!
イメージがバ~っと溢れてきて、
それが頭中をグルグルと。
そんな事、初めてでしたTARAKOや。雑記帖-moco.gif
いつか形にしてみよ♪
 
 
そんなYUKIちゃんライブドキドキ
最初に目が合った(と信じてる)瞬間に泣き、
可愛さに悶え、
奏でる歌声に感動し、
言葉で笑顔になる。
素敵な、素敵なライブでした。
 
ありがとう!ありがとうYUKI!!
ばり あいしとうよドキドキドキドキドキドキドキドキ
また絶対行くから~!!
 
TARAKOや。雑記帖-111120_003222_ed.jpg
マリコ撮影☆
ライブでは、マリコとお揃いの
Francfrancストラップをアレンジした
ネックレスを付けてったのだドキドキ