久しぶりにTARAKOや。 のイラストページをアップしました♪

8月から全然更新してなかったよあせる

JAM POT さんに出品したイラストたちです(ドキドキ´m`)


忍者ツールは、3ヶ月以上更新してなかったら広告が出るみたいで

慌ててアップしたんだけど、未だに広告出るんですが。。。

おや??

追記☆ 広告って、自分のパソコンだけ出るみたいですねぇ。

どうりでマンションのパソコンだと出ない訳だ!


ってか、久しぶり過ぎて使い方忘れてたし!

時間が空いたら、サイトも引っ越したいなぁキラキラ


はてさて、いよいよ明日はYUKIライブ!!

ってか、雨って!!

ギャフン!!

出来れば小雨でありますようにっガーン


ではでは、楽しんで来ま~す音譜



TARAKOや。雑記帖