なんてこったい!!
せっかく応援してたのにTARAKOや。雑記帖-EntryImage.gif
再来週も…出ますかね??
 
 
それはともかく、今夜の深イイ話のCM特集、
スゴく良かったしょぼん
 
クローバーライオンの120周年
クローバー大分の競輪
クローバーJR九州の全線開通
クローバーマクセルDVD 新留小学校 休校編
 
そして、まさかフランソアは九州限定だったとはTARAKOや。雑記帖-23781476.gif
アレ、ジブリが作画を担当してると思ってたけど、
違ったのね☆
このCMも好きですドキドキ
 
こうして書くと、九州って素敵なCMが多いのねキラキラ
何か嬉しい(*´艸`)
休校編の、当時好きだったなぁドキドキ
観てて泣けたTARAKOや。雑記帖-21878197.gif
 
泣けたと言えば、Mr.ChildrenのライブDVD&BD!!
11月末に出るみたいでサイトで試聴出来るのですが、
その中の『花』を聴いて、危うく泣くトコだったTARAKOや。雑記帖-get.gif
聴いてる間中、
『かっこ良い…キラキラ』を連発してたあたしTARAKOや。雑記帖-156_d.gif
そして、メンバーの笑顔にはニマニマ(*´U`*)
可愛いドキドキドキドキ
 
あぁ、欲しいなぁ。
でも今買うと、あたしのトイレの神様…ならぬ、お金の神様に
『ちょ!ちょ!ちょ!ちょい待ちぃ!!』って怒られるからなあせる
しばし我慢。。。
ってか、母よ…買ってくれないか??キラキラ
週末はONE PIECEの映画がテレビ放送みたいで、
fanfareが流れないか期待してますドキドキ
 
そそっひらめき電球遂に土曜日はYUKIのライブ!!
何か、今になって実感が湧いて来て、ドキドキTARAKOや。雑記帖-glam2-741-172587-462b4fcbf5o0001.gif
ずっと20日だと思ってたけど、19日やったわぁあせる
危うく入れないトコだったTARAKOや。雑記帖-Image110819153805.gif
あぶねーあぶねー。
 
週末はYUKIライブ&福岡を、たんと満喫してきますキラキラ
楽しみだぁTARAKOや。雑記帖-o0020002010662041467.gif