Before
 
TARAKOや。雑記帖-111110_193942_ed.jpg
 
After
 
TARAKOや。雑記帖-111110_194022_ed.jpg
 
JAM POTさんのクリスマス展まで、あと少し!
今回の作品テーマは、『童話』ですドキドキ
TARAKOや。雑記帖-Image110610173348.gif自分の中での…TARAKOや。雑記帖-Image110610173336.gif
 
最近、色塗りを模索中ξ
色鉛筆で、ちょっと違った塗り方をしたい。。。
 
クリスマス展は、また日が近付いたら、
改めてお知らせしますね~音符
 
 
話は変わって、この前久しぶりに
MARINつん姉妹と会って来ましたTARAKOや。雑記帖-moco.gif
 
新しいお店のロゴの打ち合わせだったんだけど、
ガッツリやる気を注入させて貰ったよキラキラ
いつも思うだけで終わっちゃう自分なので、
毎回 美への追求と、その行動力に、ただただ尊敬TARAKOや。雑記帖-doub_119d.gif
『好きな事があるって良い事だよねキラキラ』と
しみじみ語ってきましたニコニコ
あたしも負けてられんわ!
最初から、諦めの言葉を探してたらイカンのだ!!
by11人もいるテレビ
↑時々ハッとさせられる台詞が出てくるのね。
 
…と、脱線しましたが、
そんな素敵姉妹のお店はコチラTARAKOや。雑記帖-get.gif
 
Jewel of Queen
指宿市十町 コープ指宿店近く
営業時間 9:00~22:00
 
クローバーサイトクローバー
http://j-queen.jimdo.com/
メモブログメモ
http://ameblo.jp/jewel-q
 
ボディジュエリー、最近知ったのだけど
カラフルで綺麗だし、簡単に出来るし、やってみたいなぁキラキラ
 
ウェディングドレスや着物にもキラリ☆と合うので、
鹿児島県内の皆さま!!
ピン!と来たら、コチラ↑までドキドキ
 
あたしも、いつかしてもらうのだTARAKOや。雑記帖-o0020002010662041467.gif
 
ちなみにロゴは、*マリコ*が
可愛く素敵に作ってくれる予定ですドキドキドキドキ
↑プレッシャーキラキラ