TARAKOや。雑記帖-111110_115659_ed.jpg


流石に雑貨屋にコレは無いだろうと、続きを描くのは止めときましたドキドキ


アミュのフリーペーパーを見て、クリスマスが近い事に気付く。

もう…そんな時期か…。

どうりで(やっと)寒くなってきた訳だわ雪の結晶


そろそろ年賀状も描かなきゃ!!

辰って何であんなに難しいのよ~(>□<)



秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

『南極大陸』と『11人もいる』の2つは、しっかり観てます。

キムタクの
「オレ、お前の事何でも分かってるんだzeキラキラ
だからオレに付いて来いyo♪」
な性格が、どうしても好きになれない汗
たまには情けない役のキムタクでも良いんじゃないかぃ?
と、ちょっぴり思ってしまう、ひねくれ者な自分。
なので、「本当は心配で付いて来たんだけど、素直になれないんだ。。。」
の、堺雅人さん役を応援しています☆

毎回、南極料理人を観たくなる(*´U`*)
堺さん、南極つながりで こうも違う役柄を演じるとは!
そして、タロジロの最後がを思うと、もう今から切ないあせる
あと、オープニングで毎回JINを思い出すのは、あたしだけ??

あっ!それと、何やかんやと『謎解き…』も観てます。
椎名桔平さんがウザくて面白い音譜
そして櫻井くんを観る度に、ウチの兄を思い出します。。。
何となく似てるのね。 特にアップが。
お兄ちゃん…お元気かしら??


『荒川…』(名前を覚えられない)と
『ランナウェイ』もビデオに録ってはいるんだけど、
いつ観られるのやら。
そういえば、『荒川…』の作者さんは『聖☆おにいさん』と一緒だったのねひらめき電球
こないだユッキーが教えてくれました☆
へぇ~ひらめき電球
『聖☆おにいさん』、ユッキーが借りて来たのを
気付けば あたしだけハマってたな。。。

元シェア友の中で、1人だけ好みが違う事が、最近 判明しました。