TARAKOや。雑記帖-111102_134757.jpg
 
2・3日は、おはら祭フィーバーTARAKOや。雑記帖-o0020002010662041467.gifな鹿児島☆
2日の前夜祭に行こうと思ってたけど、
先日の灰で目に傷を負ったらしい、えりこさん。
今朝コンタクトを付けたら
涙ちょちょ切れ状態だった為、断念しましたTARAKOや。雑記帖-15037737.gifダウン
そのかわり、3日に賭ける!!
なんたって、おはら祭60周年とかで
ミッキーとミニーが来てくれるんだzeTARAKOや。雑記帖-get.gif
夢の国に行かなくても、パレードが見られるんだzeTARAKOや。雑記帖-glam2-741-172587-462b4fcbf5o0001.gif
 
って訳で、今は目薬に頼るキラキラ
 
そのかわり2日は実家にて母の書類の手伝いパソコン
のついでに、モモと戯れて来ましたTARAKOや。雑記帖-1128.gif
先週のスマステを観て、完全なる猫派だと気付いた自分☆
犬より猫のがテンション上がってましたTARAKOや。雑記帖-glam2-741-171609-69bcee6c71o.gif
いつか、お金の余裕とマンションを引っ越せたら
マンチカン飼うんだキラキラ
でも1番可愛いのは、間違いなくモモドキドキドキドキ
口元に灰が付いてたって、プリティ~ラブラブ!
 
TARAKOや。雑記帖-111102_154611_ed_ed.jpg
 
カメラは母から借りた、傷だらけのミスチルのアルバムあせる
『コレ、良いわよ!
"俺達の足音"(正解は"僕らの音"あせる)や、
"CANDY"が入ってるしTARAKOや。雑記帖-3527e170470424b60a4afd135b72f452dcf0.gif
トマト好きにはオススメドキドキドキドキ
…色々間違えてる、母のオススメ説明TARAKOや。雑記帖-Image110523121623.gif
早速パソコンに取り込んだから、また聴いてくのだTARAKOや。雑記帖-e47784.gif
箒星も聴きたいなぁTARAKOや。雑記帖-moco.gif
 
ではでは、こないだWOLL・Eを観て、
ピクサーに入りたいチビッコでしたTARAKOや。雑記帖-e47781.gif
まさか特典映像で、あんな1つのドラマが生まれてたとは!
ピクサーは、作品へのドキドキドキドキ
作り手の楽しさが伝わるから大好きTARAKOや。雑記帖-moco.gif
本当、楽しそうな会社だなぁキラキラ