ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中

最近、ようやくツイッター の仕組みが分かってきました☆

やり始めて、たぶんもう1年以上。。

長かった…キラキラ


いやぁ、慣れるとなかなか面白いですねドキドキ

友達や知人のつぶやきはもちろん、

リアルタイムで欲しい情報とか手に入るし、

全然知らない方がフォローして下さったりと、

楽しくなってきました♪


って、そこまでつぶやいてないんですけども。

あっ。ミクシィと同じぐらいかも。。。


映画モテキを観たら、世間はハイテク社会になってたんだと

今になって気付きました。


そういや、こないだ映画ステキな金縛りを観てきました音譜

超面白かった!!

西田敏行さんは、やっぱり素敵キラキラ

今週のSPドラマも楽しみだわぁドキドキドキドキ


…と、全く関係ない話で終わる☆


===================
ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? ・ツイッター
・ミクシィ
・フェイスブック
・グーグル+