お知らせが遅くなりましたが、山形屋で昨日から開催されているMONOフェア☆

Chimachimaya さんのブースにて、作品を出させていただいております♪

今回は、ポストカードのみ…あせる


可愛い雑貨と、美味しいスウィーツがたくさんお待ちしておりますので、

山形屋にお寄りの際は、是非♪

今回は、国分でも開催されるみたいですドキドキ

あたしも行きた~い音譜

…けど、連日の降灰に出掛けるのが怖いあせる

開催中に雨降ってくれないかなぁσ(´~`*)

ってか、台風来てるし!!Σ(O□o;)


第12回 使ってみたいMONOフェア

09/13~09/17

in 山形屋  1号館6階・ベルク広場


JAM POT さんでもイベント開催中ですので、

宜しくどうぞドキドキ


あっ!Huestyle さんでも作品が販売中ですので、

宜しく!宜しくどうぞ(*´m`)



TARAKOや。雑記帖