夏旅行計画中 | つれづれなるママに

つれづれなるママに

40代突入。保育・支援の道できっとまた働きたい。空手チャレンジ。小6・小2の男の子の育児。日々のことを綴っていこうと思います。

昨年まで 家族での小旅行は毎年9月に行っていた

 

長男が高学年になったころ

 

「夏休みに旅行とか行きたいんだけど…」

 

と… そうだよね…夏休み明けに

 

友達たちが口々に どこ行った ここ行ったと

 

話すのが そりゃ羨ましくなっちゃうよな笑い泣き

 

 

ってことで 

 

8月に小旅行計画中ウインク

 

淡路島 いいんじゃない?と義母が言っていた

 

義母も淡路島に日帰り旅行など友達と行っていた

 

あんまり遠くには旅費がかさむから…

 

といつも近県での旅行を考えている

 

 

 

海もきれいでごはんもおいしそう

 

 

あとは…職場が小規模店舗ということもあって

 

人数が少ない中で回さなきゃいけいないから

 

私や周りの休み次第かァ~

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中は

 

長男はそろばん

 

7月の全国大会に向けて 大会用の

 

稽古が時々 休日に入るので

 

頑張って行っている

 

都会にはほぼ行かない…

 

幕張メッセ…大丈夫かなぁ~私笑

 

まっ これも小旅行だと思って

 

長男と楽しんでこようデレデレ

 

 

 

 

雨になると時に花粉症が悪化するのか

 

鼻水くしゃみがとまらない…

 

 

来週は 動ける身体を作って

 

さぁ またがんばるぞ!

 

のんびりした 休日デレデレ