チョイ乗りのつもりで | たらこ親父のブログ

たらこ親父のブログ

不定期で更新中
バイク大好きジジイです
岩手を中心に遊び歩いております

2ヶ月ぶりで走りました。

気温19度。冬並みの装備に着込んで、先ずは岩洞湖まで。



相棒のK君と休憩。平日なんでバイクは1台だけと寂しい。


昼飯は、早坂高原の食堂で





今朝の気温は、6度だったそうです。少し紅葉が見られますね。




実は、早坂高原で引き返す予定だったのですが、ぐるっとまわって葛巻高原まで走ってしまいまた。

チョイ乗りのつもりでしたが、250キロ越えのツーリングとなりました。


疲れました😓


初カーボンヘルメットの感想ですが、軽さのおかげで、首の疲労は全く感じませんでした、ただシールド付近の作りが原因か風切り音が、チョッと気になるかな?


次は、紅葉🍁を眺めながら走ろう!