とりあえず完了 | たらこ親父のブログ

たらこ親父のブログ

不定期で更新中
バイク大好きジジイです
岩手を中心に遊び歩いております

台風の影響で雨続きでしたが、なんとか穴補修終わりました。


穴の部分には、薄いアルミ板を接着させ表からFRPシートを張り付けました。


その後、紫外線で硬化させましたが、でこぼこが修正できてません。




キワの磨きが足りなかったか?

でこぼこのままですが、整形と防錆を優先し、そのまま塗装完了。


紫外線で硬化するシートは、初めて使いましたが、なかなか難しい作業でした。


でも、5m離れて見れば、目立ちません!


この技量が、限界なので納得です。


次は、もう少し見栄えがいいようにしたいものです。