2日間走る | たらこ親父のブログ

たらこ親父のブログ

不定期で更新中
バイク大好きジジイです
岩手を中心に遊び歩いております

Z君のオーナーが、ポイント調整沼にどっぷり浸かり、やっとの思いで調整したのでツーリングしてきた!


すでにCB750は、コイル交換とタンク内錆び取り&コーティングで絶好調。

宮古盛岡横断道路って、自動車専用道路と一般道路とごちゃ混ぜになってて、一般道路にある店に行く時に迷いました。



やっと着いた蕎麦屋さんで、昼飯。


絶好調に戻ったバイクで気を良くしたので、遠野周りで帰りました。


28日は、190キロの走行です。


29日は、雨で行けなかった気仙沼へリベンジツーリング     

 

の予定でしたが、盛駅前の食堂で昼食。

連休初日なんで観光地は避けました。


天気も気温も丁度良く、良いツーリングでした。



今月の初旬に盛岡のイベントに出かけて、こんなもの引いたんですが関係なかったです。



29日の走行は、230キロ。


今年は、毎日が日曜日の人数が増えたんでたくさん走れそう❗️