前回の続き…






夕食を食べた後はいよいよ温泉!




事前に貸切風呂を予約してたのである!








ひろーーーーい✨





しかも赤ちゃん用のバスタブまで

用意して貰えて嬉しい!





貸切ということで…

時間制限は45分!




急いでバババーーーーッと入りました笑 





今回は夜だったから景色は

あんまり見えなかったけど

明るい時間に来たら

絶景だったんだろうな(*´ω`*)






肝心の温泉のお湯はと言うと…

流石海の近く!ということで

少ししょっぱめの温泉で気持ちよかった!






ゆっくり浸かってたらあっという間に時間が!





45分って長いようで短い




長風呂派の私にはすこーしだけ物足りず!







時間ギリギリまで温泉を堪能したので

スキンケアだけバッチリ終わらせて

髪の毛はお部屋で乾かしたよ(*´ー`*)






お部屋に帰って娘を寝かしつけて

クラフトチューハイを飲みながら

1人で晩酌タイム!

(夫はサウナの旅に出ました笑)







お酒も入ってその日はぐっすり就寝







熱海旅行

良き旅となりました!




娘もお利口さんにしててくれて

無事温泉デビューを果たせた!




赤ちゃん連れでの温泉は中々ゆっくり出来ず

何かと大変な場面もあったけど

この時期でしか見られない

表情や反応が新鮮で…

来て良かったな♩って心から思えた旅だった!






また絶対来よう!熱海!