どこかの星のだれかのブログ

どこかの星のだれかのブログ

どこかのだれかの日記。
色んな気持ちを垂れ流し( ´∀`)ジュンジュワー

Amebaでブログを始めよう!
今日は、引っ越す物件の色々なサイズを図りに行った❗

んで、とりあえずカーテンを探しに行ったけど意外とカーテンって高いんだって知った❗

オーダーは恐れおおいから既製品だけど、カーテンを甘く見てたショボーン

予算上あんま好きなデザインにならなさそうだけどガマンガマンショボーン

夜は、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶニコニコ
安くてお腹いっーぱい🎵

クーポン券を忘れたのが悔しい〰️

今日の運動
ジム一時間