【出張】京都へ… | バブノート~社長日誌をもう一度~

バブノート~社長日誌をもう一度~

堆い駄文の集積を目指し日々書き作って参ります(´⊆`*)ゞ

バブノート~社長日誌をもう一度~


今宵、上の格好で京都へ参ります♪


明日、友人の結婚式が京都でありまして。

一応スタッフ陣の一人ともあって、前日入りすることに。


大学の連れと久々会えるのは楽しみッスな♪

拙い歌を一人で歌う二次会はプレッシャーだけどww


その歌、CDも作りました。@春の贈り歌

ジャケはサンプル素材のやっつけ仕事ですww↓


バブノート~社長日誌をもう一度~


新郎新婦にプレゼントする他、ビンゴの景品にもなるとかww 

当たった人、気の毒だぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんかスタッフで「オレも、アタシもくれ」という人が

現れて下さりましたので、結果的に7枚ほど作ることにww

作り手として、有難いことだけど、お恥ずかしい(〃∇〃)


ここ暫く、結婚式関係で、こういう仕事ばかりしてるww

この次は、6月にも、もう一件控えてましたネ(笑)

とまれ、楽しくやっていきたいですね。


そして、同級生の結婚式というのは初めてですので、

心一杯に祝福してあげたいと思いますよぉ♪


まってろ、京都!!


ペタしてね