こんにちはらぶたんです照れ
ご訪問、いいねありがとうございます照れ


今日は1階LDKとほとんど
繋がっている4.5畳の部屋を
ご紹介させて頂きますニコニコ


とその前に、玄関からリビングに
行くドアの手前に収納があるので
そちらから




おーぷん




中に電気つけましたひらめき電球




リビングドア開けてすぐにも収納



 
↑この仕切の板もう1枚
追加してもらってますニコニコ
チラッと見えてるのがニッチデレデレ




酔っ払い




英語にしてもらったけど
私は読めません。笑




チラッと階段




こちらが4.5畳ニコニコ






誰かが泊まりに来た時しか
閉ざされない扉です笑い泣き







ホスクリーン昇降式付けました




クルクルー

ここには布団とかシーツ干してます照れ




電子ピアノ置く予定で
設計してもらったはずが
入らずで暖房の大きさを
変えてもらえるみたいです笑い泣き
クロスも1面貼り直して頂くみたいです笑い泣き



以上1階4.5畳の部屋でしたニコニコ