こんにちはらぶたんです照れ
いいねご訪問ありがとうございますニコニコ


前回の内覧会見返してて
雑だなーと思いましたので
わかるだけの詳細を、、


ポーチと玄関内の2つだけ
照明を人感センサーにしましたニコニコ

玄関ドアと建具は
LIXILさんですニコニコ
建具はLIXILさんの
ウォルナットにしましたニコニコ
1回の床はパナソニックさんですニコニコ


結果雑な気が、、


気になる事があれば聞いて頂ければ
とことんお調べしますので
なんでも聞いて下さいm(_ _)m



では入居前WEB内覧会
はじめますニコニコ


今回は1階のトイレですニコニコ






玄関ドア横のドアを開けると





タンクレスは高いので
諦めました笑い泣き




TOTOさんですニコニコ




これもTOTOさんのニコニコ




ニッチをつけましたニコニコ




これもTOTOさんニコニコ




夜ばーじょん





窓台は家は基本白なんですが
ここと2階のトイレのニッチだけ
クロスに合わせるのに
暗めの色にしましたニコニコ




わかりずらいですけど
右がグレーで正面が黒で
天井が白で他は消臭とか
色んな効果がある(たしか)
白いクロスにしましたニコニコ




床です




右下のは暖房です
つけるのは北国だけかな?


以上1階トイレでしたデレデレ