ご訪問いいねありがとうございます照れ



ニトリで買ってた
ダイニングテーブルを
キャンセルしましたショボーンごめんなさい



スイートデコレーションで
めたんこかわええーーラブ
って思ってたのが





でも私達的には値段が
可愛くないので






ゲロー






こちらにしましたニコニコ
後ろのモヤはマイフレンド






ニトリで買ってた
テーブルセットとちょうど
同じくらいの値段チュー


ニトリじゃないけど
お値段以上の可愛さデレデレ


届くのが引き渡しには
間に合わないし
いっぱい迷惑かけちゃったけど
(旦那様さんとニトリさんと
テーブルのサイズ変わっちゃったから
設計士さんにもニッチの位置
ずらしてもらいました)
せっかくのマイホーム
妥協しないで良かったほっこり

ありがとうございます照れ



そして建方?1日目






横からお願い

どこにモザイクかけて良いのか
わかりません


建方?2日目






またまた横からお願い






正面チュー


今日は壁?が作られる予定です爆笑


昨日も雨だったし
ずっと晴れててほしいなあ(人ω<`;)