ご訪問、いいね
ありがとうございます照れ



まだ着工もしてないのに(たぶん)
2週間前から荷造りしてる
らぶたんです←え



3月22日は地鎮祭でしたニコニコ





風が
ビュービュー





これがどこかに飛んでゆき




頭下げてるときにこれが
私の頭をバッチバチ
叩きつけ
髪もボッサボサ


長いダウン着て行ったけど
防寒足りなかったー笑い泣き


風は悪いものを全部
吹き飛ばしてくれるみたいだから
もう悪いものは残ってないでしょうウインク


忘れられない地鎮祭になりましたニコニコ
きっと神様も笑ってらっしゃるでしょうゲラゲラ


ポーズを撮ってと言われて
とっさに撮ったのが









息子よ、引くでない






モザイク加工してたら
モザイクかけてない所にも
モザイクかかるんだけど
何故




そしてね調べてもよくわからなくて
疑問に思ったんだけど

着工っていつ真顔



これ頂いた予定表なんだけど
仮設は着工?
遣方が着工?
杭打ちが着工?




ま、いっか、




ニヤニヤ